ASP

【審査なしのASP】マネートラックのメリット・デメリット

2020-04-17

マネートラック

 

審査なしのASPでマネートラックっていうのがあるらしいんだけどどんなASPなの?

 

このような疑問にお答えします。

 

結論からいうと、マネートラックは他のASPでは取り扱われてない案件が豊富で、さらにブログがなくてもアフィリエイトができる面白いASPです。

 

本記事の内容

  • マネートラックとは
  • ブログがなくてもアフィリエイト
  • Twitterアフィリエイトの評判

 

本記事では審査なしで登録できるASP【マネートラック】についての解説をしていきます。

 

本題に入る前に【ASPの登録】ですが、初心者がよく勘違いしているのは登録したら必ず広告を載せなきゃいけないと思いがちです。

 

僕は登録してから1度も広告を載せてないASPもありますが、罰則などはありませんのでジャンジャン登録しましょう!

 

 

マネートラックとは

マネートラック

 

マネートラックとは審査がない初心者向けのASPになります。

2014年に登場した、比較的新しいASPです。

 

審査がなく、トップページに表示されてるように1分で登録が終了します。

 

マネートラックのデメリット

 

報酬支払い方法が直接銀行に振込を選択できません。

※2020年4月現在

 

マネートラックでは2通りの報酬受取方法が用意されています。

 

ポイント

  1. マネペイ経由で受取
  2. ドットマネー by Ameba経由での受取

 

マネペイ?ドットマネー?

 

  • マネペイは海外からの送金を安全に受け取れる決済サービス
  • ドットマネーはポイントを現金やギフト券、電子マネーに交換できるサービス

 

マネペイ公式HP>>

 

ドットマネー公式HP>>

 

マネペイ経由だと手数料が引き出し1回ごとに500円かかってしまいますが、ドットマネー経由なら手数料がかかりません。

 

ドットマネーはamebaで有名な株式会社サイバーエージェントのグループ企業ですので、サービス自体は知らなくても安心ですね!

 

ドットマネーで受け取れば大手銀行、ネット銀行に1pt=1円で入金できます。

 

マネートラックのメリット

 

マネートラックは2014年に誕生した、ASPの中では後発組です。

 

後発のメリットとして公式HPで推してるのは「稼ぎやすいシステム・サービス」があります。

 

ポイント

  • 業界初:報酬即日払い
  • 業界初:最低報酬額1円〜
  • 独占広告案件数が豊富

 

ですが、まだ即日払いに対応している広告が少ないのでこれからに期待な部分もあります。

 

広告に関しては薬品、サプリメントなどの高単価のものが多いです。

 

面白い案件だと浮気調査の探偵事務所などもあります。

 

また、マネートラックは審査がないだけでなく、ブログがなくてもアフィリエイトをすることができます。

 

ブログがないのに??

 

マネートラックはブログがなくてもアフィリエイトできる

Socialmedia

 

マネートラックではブログがなくてもアフィリエイトできます。

具体的なやり方は、SNSにアフィリエイトのリンクを貼るだけです。

 

Twitterにアフィリエイトのリンクを直接貼ることは禁止されていますが、一部のASPはTwitterでアフィリエイトができます。

 

マネートラックでは公式にTwitterアフィリエイトが推奨されています。

 

マネートラック公式HP>>

 

Twitterアフィリエイトの評判

 

Twitterでアフィリエイトができると言いましたが、実際にフォロワーが紹介しているところを見たことある人は少ないと思います。

 

その理由として、下記の3点が考えられます。

 

ポイント

  1. Twitterでアフィリエイトできることを知らない
  2. 今もTwitterでアフィリエイトできることを知らない
  3. Twitterアフィリエイトが嫌い

 

Twitterでアフィリエイトをできることを知らない、もしくはもともとやっていたけど規制されできなくなったと思っている人がほとんどです。

 

嫌いだからやらないという人もいますが、良い商品を紹介するのはブロガーも同じですからね。

 

マネートラックは高単価案件や面白い案件もあるので登録必須:まとめ

まとめに使う画像

 

マネートラックは換金がスムーズにできないデメリットさえ除けば、とても優秀なASPです。

他のASPも同じですが、1社しか登録してはいけない…なんてルールはないので必ず登録しましょう。

 

 

他のASPも登録していないものがあればすぐに登録しましょう!

 

 

みんなこの辺のASPを登録しているので、他のブロガー達と同じような広告を載せたいなら必須ですね!

 

 

-ASP